【着物再生】【リメイク】新アイテム 小物-ご朱印帳

いつもたくさんあるお店の中から当店のホームページをご覧くださいまして、有難うございます。今日の記事は、リメイクオーダーから『小さな生地も最後まで生かしてあげたい』という優しいお気持ちに少しでも寄り添えたら…というリメイクアイテム新商品のご紹介です。最後までご覧いただけたら嬉しいです。

 

リメイクオーダー 御朱印帳

大切な思い出と神社仏閣めぐりはいかがでしょうか。

着物の生地でご朱印帳をお作りします。

 

お揃いで楽しむのも素敵です。

薄型ポーチと日傘とお揃いで夏のお出かけセット。という楽しみ方も。←当店のサンプルです、お店で実物をぜひご覧ください

 

残った生地を最後まで生かしてあげたい。プレゼントするのにも良いですね。

 

同じ生地でも柄の取り方でデザインが違うものが作れるのも魅力です。

選んでいただくのも、きっと楽しいですね!

リメイクオーダー ご朱印帳 料金

リメイクオーダーいただいた残りの生地も生かしてあげるお手伝いになればと思い、他のオーダーと一緒にご注文いただくと500円割引にしました。

・価格  単品オーダー 2,500円(別) / 他のアイテムと一緒にオーダーいただくと2,000円(別)

 

 


最後までご覧くださって有難うございます。大事な人が着ていた着物生地で作ったご朱印帳を持ってお寺へ行って、ご朱印帳を入れるポーチもお揃いならより嬉しくて心も優しい気持ちでいられるアイテムになればいいな。と思っております。優しいお気持ちに少しでも寄り添えるアイテムとなりますように職人共々、お仕事努めて参ります。

 

SNS

ご依頼くださったリメイクのビフォーアフターをInstagramでもご紹介させていただいてます。一覧で色々ご覧いただけます。大事な想いが形になった愛おしいアイテム達の思い出アルバムのようなものができてると思っています。よかったらこちらもご覧いただけると嬉しいです。

Instagram リメイク情報のアカウント

リメイクオーダーカウンセリング

家族の嬉しい日を彩ってきた着物がお手元にあるけどどうしたものかお困りではありませんか。色々分からないことが多いと思います。もしよろしければ、ご相談下さい。受け継ぐ喜びをお手伝いできますように分かりやすくお話を心がけております。ご遠慮なく色々ご質問下さい。

お問い合わせはこちらのページ

営業日時とお店のアクセスはこちらのページ

リメイク ご案内