【着物再生】【リメイク】新アイテム 小物-ネーム刻印入りキーホルダー

いつもたくさんあるお店の中から当店のホームページをご覧くださいまして、有難うございます。今日の記事は、昨日の記事と続いてリメイクオーダーから『小さな生地も最後まで生かしてあげたい』というリメイクアイテム新商品のご紹介です。男性向けにクールなアイテムをご用意したくて、制作しました。最後までご覧いただけたら嬉しいです。

 

リメイクオーダー 刻印入りキーホルダー

初の男性向け男性にも喜ばれるアイテムを
着物生地×本革。黒色のシックでクールな本革が大人の装いに。

中の生地はオーダーいただく着物生地なので、かわいい生地を使えばもちろん女性にもかわいくお使いいただけます。

 

本革の作家さんとオリジナルで制作しました。手のひらにちょうどよいサイズ感です。

 

世界に一つだけのアイテムに【ネーム刻印】ができます。(刻印も料金に含まれます)

リメイクオーダー ネーム刻印入りキーホルダー 料金

リメイクオーダーいただいた残りの生地も生かしてあげるお手伝いになればと思い、他のオーダーと一緒にご注文いただくと500円割引にしました。料金にはネーム刻印代も入っております。

・価格  単品オーダー 2,500円(別) /他のアイテムと一緒にオーダーいただくと2,000円(別)

 


最後までご覧くださって有難うございます。

作家さんが快く制作を引き受けてくださってるので、刻印を入れて世界に一つだけのアイテムにすることができました。中の生地でカッコよくもかわいくもできますので、誰にとっても持っていただいて嬉しい気持ちになっていただけたら何よりです。

 

SNS

ご依頼くださったリメイクのビフォーアフターをInstagramでもご紹介させていただいてます。一覧で色々ご覧いただけます。大事な想いが形になった愛おしいアイテム達の思い出アルバムのようなものができてると思っています。よかったらこちらもご覧いただけると嬉しいです。

Instagram リメイク情報のアカウント

リメイクオーダーカウンセリング

家族の嬉しい日を彩ってきた着物がお手元にあるけどどうしたものかお困りではありませんか。色々分からないことが多いと思います。もしよろしければ、ご相談下さい。受け継ぐ喜びをお手伝いできますように分かりやすくお話を心がけております。ご遠慮なく色々ご質問下さい。

お問い合わせはこちらのページ

営業日時とお店のアクセスはこちらのページ

リメイク ご案内