テディベアさん 初のご依頼分が出来上がりました!

テディベアさん 初めてのご依頼

テディベアさんを店頭に置いてすぐにテディベアさんを気に入ってくださったお客様がご依頼のお声かけて下さって感動でした!

これカワイイねえ!って嬉しいお言葉です!

着物でお作りすることも考えたんですが

お店をされてる方でイベント出品の際に、飾って看板娘にしよう!という事に。

なんと、生地をたくさんお持ちでその中から選んでご依頼をいただきました。

 

 

可愛いポップなお色、クレヨンで描いたような水玉も可愛い!しっかりしたコットンの生地。何を作っても可愛いと思いますが、テディベアさんになっていただきましょう!

 

 

その前にちょっとオネガイデス。楽しい着物リメイクを知っていただきたいのです。応援のクリックをお願いします(*’▽’)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

完成 ポップなテディベアさん

こんにちわ!

 

 

手をあげて元気いっぱいです(*’▽’)

同じデザインの色違いの生地。パーツの裏は色違いの生地をつかってコントラストがきいてますね

 

 

テディベアさんのアップ

 

胴体。コロンとした形に赤色リボンで可愛らしく

お座りが上手なテディベアさんです

 

 

 

 

大好きな尻尾

プリっとしてます(*‘∀‘)

 

 

 

お顔も優しく可愛らしく

お鼻は生地にあわせた茶系の刺繍

 

眉毛とかお口がないので、見る方によって表情は変わると思います

見つめる瞳はピュアな黒目

 

 

 

 

 

サイズ感

右に置いてるのが携帯電話です。高さが約22㎝あります。

※生地質によって綿の入り具合が違ってくるので大きさは生地により異なります

 

 

 

テディベアさんのお嫁入の姿

テディベアさんは透明の袋にリボンをおつけしてお嫁入していただきます。

 

 

 

お客様に喜んでいただきました~

可愛いねぇ(*^▽^*)

 

よく丁寧に作ってあるね。とお言葉をいただいて制作の面でもよくご理解下さって有難いです。

 

もちろんお顔に水玉のでる具合とか考えて作ってくれるので、ちゃんとバランスがとれてるので可愛いお顔になるんですよね。ご依頼くださいましたお客様のお気持ちと作り手の気持ちと仕事がマッチして愛らしいテディベアさんが生まれてると感じます。

 

 

テディベアさん まとめ

この度の嬉しいご依頼。着物リメイクではありませんが、お持ちの生地からこんなに愛らしいテディベアさんが生まれてHAPPYです。

玄関に置こうかな。と言ってお帰りになられてたので、お家に帰ったらテディベアさんに「ただいま~」って言いながらお家に入るのっていいですね。テディベアのいる生活は嬉しい時間がきっと増えます。私も毎日お仕事でテディベアさんに会って楽しい時間を過ごしています。

 

 

大切な想いのある着物で作ったら大切な人と一緒にいてる気持ちになれたらいいな、と思います。

テディベアさんの詳細はホームページ/テディベア ご案内しております。

↓↓下のバナーをクリックして頂くとリンクします↓↓↓ぜひ見てね

リメイク テディベア