【羽織 リメイク】黄色の羽織を日傘へリメイク

羽織を日傘にリンクします

羽織・道行コート・雨コートをリメイクという発想
2019年2月16日
こちらの記事でご提案しております。着物だけじゃないよ。羽織やコートも見てあげてくださいね。というお話。
早速、羽織を日傘へリメイクしました写真をご紹介いたします。

山吹色の羽織

 

 

 

こちらを日傘へとリメイク

どんな日傘になりますでしょうか!

日傘リメイク

立ち姿も美しくて山吹色が晴れやかで可愛いです

竹の手元を使用しました

タッセルもついております

 

 

 

 

 

 

和柄というよりもちょっと北欧風のような感じがしますね

着物のモダンさが生きて可愛い日傘

 

レースが入っているので甘いだけではない上質さをしっかりアピールしています

 

レースがあるなしでは、かなりイメージが違うと思っています。

全部同じ生地よりもレースがあることでコントラストと清楚でさわやかさも生まれます

 

 

 

羽織のリメイクいかがでしたでしょうか。可愛い柄だからちょっと着るには年齢を考えるかもしれませんが、日傘なら大丈夫!可愛くて素敵な日傘でお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。

リメイク 日傘