【イベントお知らせ】近鉄上本町店2F「プラグス マーケット」

秋らしくなってきました今日この頃。お出かけのご予定はお決まりですか?静京では秋の雰囲気になった店内でみなさまのご来店をお待ちしております。そして!10/4(水)~10/10(火)近鉄上本町店百貨店にちょこっとお邪魔させていただきます。その告知です。

プラグスマーケット内イベントスペース「レトロな街に住むコトモノ」コレ

10/4(水)~10/10(火) 近鉄上本町店2F
プラグスマーケット内イベントスペース
「レトロな街に住むコトモノ」コレ
に、からほりらへんの仲間で出店します!

空堀の魅力、それはやっぱりレトロな町並み。
住んでいる人が気づかない風情・魅力がからほりらへんにはいっぱい。
スケッチや写真撮影をされる方が多です
そんな空堀で露地内や長屋で営むお店ばかりがプラグスマーケットに集結。
町やお店の写真と共に・・・・。

そして10/4(水)~10/10(火)の期間は、近鉄上本町店全館が「レトロウィーク」だそうです。色々カワイ面白いものも見つかりそうでワクワクしませんか。秋のお買い物にぜひ足をお運びください。

▽出店SHOP


・凸凹ことのは舎・・・文字雑貨
・エ.ビシ クラフトショップ・・・レザー小物とワークショップ
・保護猫カフェ neu.・・・猫グッズ
・上海ロンタン・・・中国茶&茶器、上海雑貨
・FromAkiko・・・ハンドメイドアクセサリー
・谷町ガラスHono工房 となり・・・吹きガラス食器、雑貨
・静京・・・和雑貨、着物雑貨
・yoridono・・・イラスト雑貨
・からほりらへん・・・オリジナル雑貨

 

当店では、着物をリメイクしたアイテムと作家 きものこもの峯花さんhttps://www.instagram.com/mineka__works の着物のミニバック・ミニポーチなどなどご用意しております。ちょっと小さいスペースです。イベントスペースには出店メンバーが入れ替わりで接客させていただきます。私は、8日(日)と9日(月・祝)の午後・10日(火)15時〜おります。お時間ご都合が許すようでしたら、チラッとお立ち寄りくださると嬉しいです。

10月4日(水)イベントスタートの日の様子をインスタグラム動画でもご紹介させていただいております。ワクワクの空間が届きますように。https://www.instagram.com/p/Cx96uIqrcIe/


静京の商品情報・着物のアレコレ・イベントなどInstagramでもご紹介させていただいてます。動画で色々な情報発信を試みております、ホームページと合わせてご覧いただけましたら幸いです。

インスタグラム@shizukyou_yuka  https://www.instagram.com/shizukyou_yuka

秋は涼しくて着物のオシャレも楽しいですね!いっぱい着物でお出かけ楽しんでくださいませ!

リメイク ご案内