【販売部より】浴衣お誂え応援企画 6/1~6/12

たくさんあるお店の中から当店のブログをご覧くださって有難うございます。この記事は【販売部】からの着物女子の皆様への浴衣を楽しんで頂く応援企画のお知らせです。

浴衣をお誂えする楽しみ

浴衣の誂えは大人女子のあこがれですね!

『お誂え=お好みの浴衣がマイサイズで着られる』マイサイズで着られるって何が良いかというと『着付けしやすくて、着やすくて、着崩れにくくて、着姿がキレイ!』控えめに言って最高!です。

 

やっぱり着姿が何よりもシュッとしてくれて、そのシュッと感が続きますもの、着ていて楽なのにキレイ。

 

そして何より好きな反物が自分のモノに!あぁぁこの浴衣が欲しかったの!という浴衣をあつらえて、毎年着て、毎年楽しいってどれだけ長く楽しいんでしょうか!です。小物や帯を変えて幾通りのコーディネートができて、お出かけのシチュエーションにあう着こなしをしてお出かけ。なんて大人。毎年アップデートされる浴衣との時間はこの上ない夏の幸福な時間です。

 

反物を見て妄想を楽しむのもよし、実際に手にするのはもっと良し!と思います。長年愛せる浴衣との時間を応援したいので、お仕立料金でお手伝いをさせて頂く企画しました!

 

浴衣お誂え応援企画

浴衣をご購入+お仕立ご注文のお客様に、お仕立料金20%OFFにてお誂えさせていただきます
期間:6月1日~12日マデ
ただ…国内の縫製でも約2ケ月かからないくらい…納期をみていて欲しいです。オーダー確定と寸法の確認ができ次第、速攻で仕立ての段取りに入って何が何でも早く進めていきたい所存ではありますが…繁忙期なので、実際に納期の件は個別にご案内をさせて頂きます。もしかしたらもう9月やん…ということもありえます。

 

ちょっと企画が遅くて申し訳ございません。でも今暑くなった時に欲しくなるのが人間の本能です。ぜひ暑くなってきたなぁ、浴衣いいのを手にしたいなぁというスイッチが入ったときに浴衣を見て決めて頂くのが一番よいと思うおで、納期はむむむ・・。とちょっと耐えて頂いて、欲しいものをお手頃に手にしていただく機会と思ってご覧いただけましたら嬉しいです。

 

『ちょっと価格が下がるならゆっくりでいいよコース』は海外縫製もございます
そもそも国内縫製ようりはゆっくりですけれど、もしも…の事をお話させて頂くと、縫製工場のあるベトナムがもしもロックダウンしたら止まってしまうことも考えられるため、できるだけ早く納品できるようにお仕事いたしますが、コロナウイルスの影響が出来たら納期のお約束ができない事をご理解下さいね。というコースです

 

商品一部ご紹介
注染染め竹と流水
竺仙謹製 綿絽浴衣
有松絞り浴衣
お願い
お誂えは、オーダー品なので、ご注文確定してお仕立に入ると生地をカットする工程など、もうあなた仕様にお仕事が進みます。ということは…ほかの方用には裁断してないので途中で【やっぱりごめんなさい】は、できないのです。お届けまでしばしお時間を頂戴することもあり、途中でストップできるかも?と思っておられたら、そこはお届けまで楽しみに待つ!というワクワクのお時間とお考えくださると嬉しいです。はじめてのお誂えで、疑問&質問などございましたら気兼ねなくお声がけくださいね、よし!楽しみだ!ワクワクモードに突入していただいてお誂え進めて参ります。

 

最近は浴衣は、ゆかただけじゃやなです!夏きものとしても楽しめます。たくさん着られる機会があるなら、好きなものをいっぱい楽しみたいですよね!豊富な商品ラインナップではありませんが、長く楽しんで頂けることをイメージしてセレクトした浴衣たちです。応援企画でぜひ好きなものを楽しむきっかけになれば嬉しいです。

オンラインショップ