【着物再生】【リメイク】新アイテム 小物-ネーム刻印入りキーホルダー丸タイプ

いつもたくさんあるお店の中から当店のホームページをご覧くださいまして、有難うございます。今日の記事は、リメイクオーダーから『小さな生地も最後まで生かしてあげたい』というリメイクアイテム新商品のご紹介です。以前に男性向けにご紹介しました縦長タイプから女性向けに丸タイプもご用意いたしました!最後までご覧いただけたら嬉しいです。

 

リメイクオーダー ネーム刻印入りキーホルダー丸タイプ

着物生地×本革

中の生地はオーダーいただく着物生地をはさんでお作りします。バックにお揃いでお使いいただくと、より一層リメイクが楽しく!というのをイメージしています。

縦長タイプと同じく、本革を扱うクリーエターの作家さんとオリジナルで制作しました。

世界に一つだけのアイテムに【ネーム刻印】ができます。(刻印も料金に含まれます)

本革のカラー

写真でご覧いただいてます黒とナチュラルの2色と、プラスして茶色・赤色・緑色など単純なカラーはご希望の色をご用意できます。(黒・ナチュラル以外のカラーご指定の際は、イメージと色が違うと言うお申し出は対応致しかねますのでご理解ください)

 

動画でリアル体験、ぜひご覧くださいませ

リメイクオーダー ネーム刻印入りキーホルダー 仕様

  • 形   2種類 / 丸タイプ・縦長タイプ
  • 作り方 生地を挟んでお作りします。名前は裏面に刻印をします。
  • カラー 黒とナチュラル。茶色・赤色・緑色など単純なカラーはご希望の色をご用意できます。
  • サイズ 丸タイプ 全長約12㎝ 直径約4.5㎝ / 縦長タイプ 全長約14.5㎝ 本体約8㎝

リメイクオーダー ネーム刻印入りキーホルダー 料金

リメイクオーダーいただいた残りの生地も生かしてあげるお手伝いになればと思い、他のオーダーと一緒にご注文いただくと500円割引にしました。料金にはネーム刻印代も入っております。縦長・丸タイプ料金同じ。

・価格  単品オーダー 2,500円(別) / 他のアイテムと一緒にオーダーいただくと2,000円(別)

 


オーダーだからできるうれしいこと。お揃いにしたり、プレゼントしたりして大事な着物の思い出を皆さんで共有できますように。アイテムは小さいけれど大事な役割ができることを思ってお作りします。

リメイク ご案内