【着物Q &A】【お困りごと】血液のシミ

たくさんあるお店の中から当店のブログをご覧くださってありがとうございます!

この記事は【着物Q &A】として着物を着ていて困ったこと、どうしよう!と思う【お困りごと】の中でも、【血液のシミ】のお話です。

 

ここで書くのは、本当はものすごく恥ずかしいですが、経験者がいればきっとお話しやすくなると思うので、あえて…実体験を最近したので書くことにしました。

 

本当に
めっちゃ困る!
めっちゃ恥ずかしい!
なかったことにしたい!

取れるかもしれないけど、依頼するのをためらわれるのが分かります。

 

でも、一回頑張って下さい

 

私も経験者です

なのであえて
声を大にしております!

『血液シミは
迷わず、対処しましょう!』

早いととれる確率が
ぐーーーーんと高いです
写真でbefore afterを
ご覧いただきました

自分の写真を使おうかと思ったんですが私の着物は濃いえんじ色というか紫っぽい渋い色で、これが意外とわかりにくくて、ご覧いただくには参考にならないと思いまして。過去のデータです(許可いただいてます)

 

 

 

部分的に解いてお仕事します
絶対とれるとまでは
言えませんが
善処して
着られるように!です

気兼ねあると思いますが、でも気兼ねなくお声がけくださいませ

着物を楽しく着つづけられますように職人ともども努めます

 

 

他にもお困りごとございませんか、どうしたらよいかわからないことありませんか。分かると前に進めれて着物が楽しくなると思います。お役に立てることがあればと思います。

お手入れのご案内はこちらのページ

お問い合わせはこちらのページ

営業日時とお店のアクセスはこちらのページ

 

最後までご覧くださって有難うございます!

着物再生人コニシユカからの血液シミの対処ご提案でした
『着物と紡ぐ幸せな時間』お届けできますように。

お手入れ 丸洗いしみ抜きなど