【企画】【着物を着る方向け】カジュアルに着物を楽しむ伊勢木綿『伊勢木綿の反物を見つけに行こう!』in京都 10月16日

ちょっと涼しくなる9月

着物を着るのがもっと楽しくなる季節が来ました!
そこで
カジュアルにオトナ可愛く、オシャレを楽しめて、お家でお洗濯できる、伊勢木綿着物。

 


レース羽織をサラリと羽織って、シュッと着こなす。素敵な時間が流れます。

着物で過ごす時間は
『いつもの日常と』『いつもの景色』が柔らかく、そしてゆっくりと時を刻み、輝きだします

反物から仕立てるので『マイサイズの着心地のよさ』『着物姿の美しさ』も堪能できてしまいます
それはきっと気持ちが豊かに過ごす楽しい時間です。

お洋服感覚でコーディネートしたり、きものの良い和のイメージで着こなしたり、伊勢木綿の反物とコーディネート

お店に反物をご用意しております。また伊勢木綿にあう!という半幅帯も小物もございますので、色々選んで考える楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

今回の記事で伊勢木綿のお知らせはもう1つ!

伊勢木綿の反物がめっちゃいっぱい集合します!

『伊勢木綿の反物を見つけに行こう!』in京都 

お店では、たくさんの中から反物を選んで仕入れておりますが、その仕入れ先が伊勢木綿のきものを一堂に集めてたくさん見ていただける機会を作ってくださいました!

この機会にみなさまにも、たくさんのデザイン豊かな伊勢木綿を堪能していただけたらと思ってお知らせをさせていただいています。

たくさんありすぎてあの反物も素敵!この縞もいい!この色使いはまだ持っていない!なんて悶えるかもしれません。

 

場所

場所は京都になります。秋の京都のお出かけにちょっと予定を足していただいてもいいですね。

阪急電車【烏丸駅】 徒歩7、8分くらいです。烏丸駅の地上出口で待ち合わせしてご一緒させていただけたらと思います。詳細はお申込みの際に打ち合わせさせてください。

お1人様ももちろんお声がけください。私がご一緒しますので1人じゃないです、お気軽にどうぞです。お友達ともぜひお声かけください。着物とワイワイできる時間ですね♪

 

日程

2022年10月16日(日)

時間

お昼1時集合を目安にしていますが。ご都合の良い時間をお聞かせください。

お申込み

お手数ですが、お申込みお願いします→メール・電話はこちらをクリックしてください

 

 

きものがもっと身近にもっと楽しくなる1歩目にオススメの伊勢木綿きもの。たくさんの中からよき反物との出会いができるといいですね!

 

最後までご覧くださって有難うございます。着物再生人コニシユカからの伊勢木綿きもののご案内でした。
『着物と紡ぐ幸せな時間』お届けできますように。

オンラインショップ