【販売部より】夏の準備を楽しく

ゴールデンウイークが明けましたね。梅雨に入るのかどうなのか、という季節の移り変わりが今までとは違うなぁと思う今日この頃です。暑くなるのは早いものでもう夏の準備が必要そうです。

オンラインショップ 夏小物

そこでオンラインショップでは本日より月末まで‘’夏の準備を楽しく‘’なりますように少しでも何かお手伝いができればと思っておりまして、夏の半衿をお得にご用意しております。

https://sizukyou.theshop.jp/

お手頃価格のポリエステル素材の半衿から刺繍の半衿まで、20~30%OFF

送料は5,000円以上で無料です(※セール品の返品はご遠慮ください)

また通常価格ではありますが、浴衣や暑さ対策の小物までご用意がございますのでよかったら一緒に見て楽しんで下さいませ。

 

個人的に【写真1枚目】半巾帯が紗博多半巾帯なんですが、シンプルでありながらグレーの中に淡い灰桜色のドットが優しくも、また小物を濃い色やシルバー系にしたらクールにもコーディネートできて色々な浴衣や夏着物に素敵にあわせやすくて良き【写真2枚目】本麻 小千谷縮の縦縞ですが、白の中に真朱色のラインが入っていて、白×水色×真朱色の少しの赤が絶妙に爽やかさだけじゃなくてもっと良き感じになる工夫がたまらない…と思ってる商品も掲載中です。

暑さを味方に爽やかに素敵に過ごせたらよいですね。最後までご覧くださって有難うございます。

オンラインショップ