【2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます】

新年あけましておめでとうございます

2022年も皆様にとって笑顔の多い年でありますように、また長く続くコロナウイルスも本当に終息して明るいニュースがいっぱいでありますように心より願っております。

静京の2022年は、二代目の父の代からわたくし三代目 小西由夏に交代をさせて頂く運びとなりました。世代交代にともないまして〝静京呉服京染店〟という、ちょっと長かった店名を〝静京(しずきょう)〟と短くいたしました。いつもご利用下さるお客様には「静京さん」と気軽に呼んで頂いておりまして「あんまり変わった感じしないね」というご感想もございましたのでそんな大きな変化ではないかもしれませんが、店名が短くなってより身近存在になれたらと思っております。恥ずかしながらまだまだ未熟で致りませんが今まで以上に、こんな時代だからこそ「着物があってよかった」とお客様に思っていただけますよう、そして着物のお仕事を通じて笑顔をお届けできるお仕事を目指して参ります。

着物を着られる方により長く美しくお着物を着て頂けるお手伝い、着物を着れなくなってしまっても想いのある大切な着物をリメイクして生かすお仕事を職人ともども真摯に努めます。どうぞ今後も静京をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年1月13日(木)より通常営業いたします。皆様のご利用ご来店を心よりお待ちしております。

 

営業ご案内


新型コロナウィルス感染拡大予防対策と1人で営業しておりますので、引き続きお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが

※密な状態にしないためのご予約のお願いなので、ご相談など気軽にお声かけて下さい。着物を生かしてほしい気持ちでお仕事をしています無理な販売やご依頼のお受付は致しません。ご安心してお越し頂けたらと思います。