【一部料金改訂のお知らせ】丸洗い料金が変わります

いつもたくさんあるお店の中から当店のサイトをご覧くださいまして誠に有難うございます。春めいて心地よく桜の美しさにうっとりします。お着物でお出かけも楽しさ倍増です、ぜひ素敵なお着物で最高の春の良い時間をお過ごしいただけたらと思います。

そんな春のうららかな陽気通り陽気にお知らせしたかったのですが、ちょっと残念なお知らせになります

 

丸洗い料金 改訂のお知らせ

丸洗い しみ抜きの様子

大切なお着物のお手入れ。当店では丸洗いの料金に【全体の丸洗い・衿と袖口の部分洗い・5ケ所簡単なシミ抜き・汗抜き】が含まれております。わかりやすく、でもしっかりお手入れできますようにと思ってこちらの内容とさせていただいております。その料金ですが…

長らく続く世界情勢の大きな変動に伴う原燃料価格や物流経費などに歯止めが効かない高騰を背景に、料金をとうとう変更しないといけなくなりました。コロナ化以降長く業者さんも徹底したコストダウンをして料金が維持できるように頑張ってくれていましたが、それも限界に。価格改訂するのは誠に心苦しい限りです。

  • 今までの価格で受付させていただくのは4月20日(木)受付分まで
  • 新料金は4月21日(金)分からとなります

着物をお召しになった後のお手入れは大事な事なので、ご利用いただきやすいように今後より一層努めて参ります。ご理解をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お手入れ 丸洗いしみ抜きなど