【着物再生】【リメイク】【日傘】【利休バック】大島紬の反物から日傘と利休バック

たくさんあるお店の中から当店のサイトをご覧くださってありがとうございます。この記事では、リメイクオーダーで素敵な大島紬の反物から生まれ変わった利休バック・日傘のビフォーアフターのご紹介です。お揃いってより嬉しいですね。最後までご覧いただけましたら嬉しいです。

 

リメイクオーダー 大島紬反物

 

証書が物語るものづくり。伝統工芸品、本場大島紬です。素敵。

絹の美しさにうっとり。

着物としてはお使いにならないとのことで、リメイクして生かして新しい形に!

リメイクオーダー 大島紬反物から日傘

モダンで美しい日傘

手元の種類を変えて2本オーダーいただきました。お揃いでちょっと違うと選ぶのがワクワクしますね。

職人が1つ1つ丁寧に白のレースを生地に合わせて染めています

 

もう一つお揃いで

今度はバックです

リメイクオーダー 大島紬反物から利休バック

利休バックもモダンで美しいです

ちょっと違うことがあるのは分かりましたでしょうか

実は利休バックのマチ・持ち手を1つは別生地にしています。小さいパーツの生地が変更可能でして、ちりめんの生地を下記のお色でご用意できます。印象が変わるのでパーツを変化させるのも楽しくて素敵に仕上がります。

 

 

お揃いでオーダーいただきました。素敵なアイテムたちを両方一緒に使っておられる姿は、きっとご本人様も周りの方の目も喜ばせてくれることと思っています。リメイクオーダーくださいましてありがとうございました。


お客様のリメイクオーダー

ご依頼くださったリメイクのビフォーアフターをInstagramでもご紹介させていただいてます。一覧で色々ご覧いただけます。大事な想いが形になった愛おしいアイテム達の思い出アルバムのようなものができてると思っています。よかったらこちらもご覧いただけると嬉しいです。

Instagram リメイク情報のアカウント

リメイク ご案内