【ワークショップお知らせ】『空堀きものあそび』スワロフスキーアクセサリーのワークショップ開催

いつもたくさんあるお店の中から当店のホームページをご覧くださいまして、有難うございます。今日の記事は、着物で楽しい時間を過ごしていただけるように!と思い、周辺のお店にご協力いただいて、街歩きイベントを企画しました!

当店では、キラキラが美しいスワロフスキーを使ったアクセサリー作りをお得に!ワークショップを開催します!

ただただ楽しんでいただきたい気持ちで運営しております。ぜひ、最後までご覧くださいませ!そしてぜひぜひイベントに遊びにいらしてください!楽しく美味しい空堀界隈のお店のみんなと一緒にお待ちしております!

 

 

着物を着る方にもお洋服の方にも空堀界隈を楽しんでいただく街歩きスタンプラリー
着物で空堀界隈を散策して、スタンプを集めて、くじ引きをして景品をゲットして笑顔あふれる楽しい1日を過ごしてください。
フェイスブックページにイベントを立ち上げました。こちらからもご覧いただけます。

🗓日程

2022年12月3日(土曜日)・4日(日曜日)

🗾場所

大阪市中央区谷町6丁目周辺を散策
スタンプラリーくじ引き場所:『静京』谷町6丁目8-12

 

当店でも楽しい企画をご用意しております!

空堀きものあそび お楽しみ企画 ワークショップ

キラキラの光を集める高品質クリスタルが魅力のスワロフスキーでアクセサリー作り

スワロフスキーのクリスタルはカットが美しくて光をキラキラに集めて身につける人をより美しくしてくれるアクセサリー。そのスワロフスキーのビジューをたくさんご用意してくださいますので、お好きな色のスワロフスキーでお好きなデザインのアクサリーを作っていただくワークショップです。

 

着物のお店なので、帯留めの写真をご覧いただいてますが、ご希望でペンダントとかお洋服にお使いいただけるアイテムをお選びいただけます。

上記の写真のタイプで2,000円(別)を予定しています。

どんなデザインにしましょうか!迷って決めて作って楽しい時間です!

そしてワークショップをご担当くださいます作家さんFrom AKIKOさん

やさしすぎるお人柄でついついおしゃべりに花が咲いてしまうと思います。

スワロフスキーアクサリー作りワークショップ 

スワロフスキーの帯留め作りワークショップ
アクセサリー作家フロムアキコさん
  • 料金 :2,000円〜
  • 場所 :静京 / 中央区谷町6丁目8−12
  • 時間 :13時〜16時まで
  • ご予約:ご予約優先。当日空きあればフリーで参加OK

 

お時間についてのご案内

制作時間だけでしたら15分ほどでお作りいただけます。一番時間が必要なのは、スワロフスキーのパーツ選びとデザインです。迷うとお時間がかかることがあります。

できればたくさんの方に楽しんでいただきたいので、お1人様1時間を目安とさせていただいております。楽しい時間をみんなで共有できますよう、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!