【販売部より】コーディネートを一変させる⁉技ありの三分紐帯締め

オンラインショップからのお知らせです

いつもたくさんあるお店の中から当店のサイトをご覧くださって本当に有難うございます。今日は新商品のお話です。着物の小物は小さいけれど、魅せ方で本当に全体の印象を変えてくれる‘’小さな巨人‘’(オロナミンCのCMのよう…⁉)と思っております。その小さな巨人の中でも帯締め、細い三分紐にオススメしたくなるアイテムが入荷しました。価格も期間限定ですがちょっとお得にしておりますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

帯締め 三分紐 扇

今までのコーディネートにこの帯締めを加えていただくと、一気に印象を変えてくれる!着物がもっと楽しくなるスパイス的存在!そんな個性とお洒落と楽しさを感じる帯締めのご紹介です。←お洒落だけじゃなくて、締めやすいので使い心地もよいのもスゴイいいんです

はじめからほめすぎな気がしますが、なかなかこちらのデザインの帯締めに出会わないかな、と思いますし、使ったときに小物なのにしっかりインパクトがあってとっても楽しいのでテンションが上がってしまいました。

まずは、組み方で扇の文様みたいに銀糸が出ています。この銀色がよくってクールにも見せれますし、パーティ仕様に華やかにもできて、夏でも涼やかかつ存在感あるコーディネートもいいですね。一年中、いろいろなシーンのここぞ!というところに帯締めでポイントをもってくることができそうです。

 

こちらのもう一つの特徴は、帯締め自身が印象的なので帯留めを使わず帯締めで魅せる‘’リボン結び‘’しちゃいましょう!というご提案です。

リボン結びが印象的なコーディネート

 

 

三分紐の帯締めは、帯留めがないと使う事がないですが、前でリボン結びをしてあげるだけで可愛いくて変化をもたせられるとコーディネートの巾も広がりますね。

締めやすいのも嬉しいところ。柔らかくて軽くて扱いやすい上にさらにスルスル落ちることもなかったですし、締め心地もよかったです。これは意外でしたけど、ほめてあげなくてはいけない良きポイントです。

これから夏のパッと明るい爽やかなコーディネートがいいですね!そんなときに、サラッと効かせ色として、シルバーの扇もシュッとして、カッコイイ夏着物&浴衣に。でも1年中お使いただけるの、秋も冬も春も…妄想が止まらないです。

カッコイイのでぜひ!と思いますが、ちょっと珍しいデザイン、トライして頂きやすいよう応援価格にてスタートします!ご検討してみてください。クリックポストなら送料200円とご負担少なくてお届けできますし、たとえば帯締めと半衿とご購入でだいたい5,000円超えるので5,000円超えたら送料は無料です。上手にお買い物してください♪着物はもっと楽しく♪

もちろん店舗でもお買い求めいただけますので、お立ち寄りくださる機会がございましたらぜひぜひお手に取ってご覧下さいませ。

帯締め-扇-
お買い物応援20%OFF 6/15(水)まで

 

オンラインショップ