【リメイク】【日傘】新しい手元

いつもたくさんあるお店の中から当店のホームページにお立ち寄りくださり、またこの記事まで辿り着いて下さって有難うございます。この記事はリメイクオーダー日傘よりミニお知らせです。

日傘をオーダーいただく際に、セレクトいただいております手元。こちらがかなりかっこいい手元をご用意させていただくことができました。

 

まずは、お取り扱い当初から変わらず定番でご用意させていただいてますのが写真左の竹の手元です。素敵に日傘が仕上がって着物とのバランスが最高の竹の手元です。料金に含まれておりますので、加算されることもありません。焦茶色タッセルもついておりましてより上質な雰囲気とお持ちいただいた時や置いてるだけでも良いのです。基本的に多くの方に写真左側の竹の手元(+0円)をご指定頂いております。

ご紹介したい新しい手元が、写真右側の変形タイプです。

 

全体の写真や持った時の写真など、トータルの雰囲気をご覧いただきたいと思います。

竹の手元 変形は、革紐が通っていて手にかけれるようにお使いいただけます。スマートなフォルムと竹の持つ自然が生む美しさが目を引きます。

この細やかな美しさ、これぞ日本製です。

 

日傘は当店のリメイクオーダー人気No.1アイテムです。熟練の職人がまさに丹青込めて1本1本作ってくれるので出来上がりの美しさ。素敵さと嬉しさに心が躍る、そんな満足感を手にしていただきたいと思います。何よりも大事にしたい皆様のお気持ちを大事に形を変えてお届けさせていただくのでお客様のお心に届きますように職人共々努めております。

素敵な日傘のオーダーいただく際に一つだけお願いしたいのは、時期にもよりますがだいたい半年ほどはかかります。百貨店のお仕事をメインに高級な傘を扱っておられる熟練かつご高齢でいらっしゃるので納期がゆっくりな事、ご理解くださると有難いです。

日傘のご案内ページはこちらにございます。ご興味持っていただけますと嬉しいです。

リメイク 日傘