【販売部より】期間限定&特価 西陣くみ織り セレクト半巾帯

たくさんあるお店の中から当店のブログをご覧くださって有難うございます。この記事は【販売部】からの着物女子の皆様へ着物を楽しんで頂く応援企画のお知らせです。オンラインショップではできないこともある。。。という自分の感性をマックス楽しんで頂く『半巾帯の両面を好きな生地でお仕立する半巾帯のお誂え』でございます。

手に取って頂けるのでリアル体験もぜひ!期間限定のアイテム‘’西陣くみひも織り セレクト半巾帯‘’をご紹介させていただきます。かなりの特別価格なので最後までご覧いただけますと嬉しいです
 

西陣くみひも織 半巾帯の反物選び

 
リバーシブルの半巾帯、どちらも『スキ!』という両面が最高に好きな半巾帯があると嬉しいですよね。今日はどちらの面を前に出して結ぼうか、裏が見えてもすごく可愛い!とコーディネートを考えてるときも着てる時も、お出かけしてる時も嬉しい!そんな大好きをいっぱい詰め込んだ半巾帯をお作りいただけたら何よりです

 


 
たくさんある半巾帯の反物の中からお好きなものを2つお選び下さい
 
その2つの反物を芯地を入れてお仕立して完成です!

自分の『好き』を詰め込もう

スッキリぱっきり決まる方もいらっしゃるかもですがお色選びは迷われる方は迷うと思います。その迷う時間も楽しい!あれもいいし、これもいいし、あの着物にはこれがいいなぁとかいろいろ妄想を暴走させて頂く着物ワールドへようこそです!
 
 

一部ですが組み合わせしてみました
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 


 
 
 

いかがでしたでしょうか。たくさんある中でも組み合わせで雰囲気は全然かわりますよね。この楽しさ期間限定商品のため、時間の都合上(全部掲載するのは難しいです💦)今はオンラインショップではできない事さらに価格も特別価格にしておりますので、ぜひ店舗でたくさんの反物と色遊びを楽しんでくださいませ。
 
 

  • 価格 48,000円(込)生地代・お仕立代・芯地代すべて含みます(実は半額です)
  • 期間 6月7日(火)~6月28日(火)まで

 
 

その他のお洒落袋帯や仕立てあがった半巾帯もございます。全部並ぶと圧巻です。
オンラインショップでは、お洒落袋帯とお仕立あがりの半巾帯がご覧いただけます。
オンラインショップhttps://sizukyou.theshop.jp/

 

期間限定ではありますが、楽しんでいただけますように精一杯の応援価格でご用意いたしましたぜひ、ご検討なさってみてくださいね

オンラインショップ