【リメイク】小紋の着物をケリータイプバックへリメイク

蝶文様小紋のお着物

たくさんあるお店の中から当店のブログをご覧くださって有難うございます。この記事は、着物を生かすお仕事の中の『リメイク部』から素敵なリメイクのビフォーアフターのご紹介です。

お色使いが黒とアイボリーの2色でとってもシンプルな配色なのに、蝶の柄でこんなに華があってモダンで大人可愛いお着物のリメイクをご紹介させて頂きます。仕上がりもとっても素敵なのでぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

 

どんな風にケリータイプバックへ変わるのでしょうか!出来上がりのご紹介です!

 

ケリータイプバックへリメイク After

蝶が舞う美しくてカッコイイケリータイプバックに!

 

パーツ

金の金具と本革のベルトがスタイリッシュさと上質さをより引き立てます。鍵も実際にお使いいただけます。

 

いろいろな角度から見てみる

背中側をご覧いただいても、蝶の文様が良きところを生かして、そしてマチや底面に柄がなるべくつながったように見えるかな、と思うようにできるだけ配置を考えました。職人にお願いして細部もこだわってお作りしています。

底面には金鋲がついていますので、置いた時に生地が直接当たらない仕様です。

 

 

こんなにカッコイイケリータイプバックを持ってお出かけしていたら『カッコイイバックね!』とお友達とも盛り上げってお話にも華が咲きそうではないでしょうか。また歩く姿も絵になりますね。写真を見て欲しくなった方もおられるのではないでしょうか。

お手持ちのお着物や羽織、またはコート、さらには生地の巾の狭い帯も出来上がりのサイズは小さくなりますがケリータイプバック小ならお作りする事ができます。楽しいリメイク素敵なリメイク、普段に使えるもの嬉しいリメイクで眠っている着物たちを生かしてみませんか。

 

ご依頼くださいましたお客様のおかげでご紹介させていただきました。本当に有難うございます!そしてご覧くださる皆様に楽しい時間でありましたら嬉しいです。最後までご覧くださって有難うございます。


SNS Instagramでは、一覧になっていてお好きなアイテムをゆっくりご覧いただけるようにしております。ぜひこちらもご覧くださいませ。https://www.instagram.com/shizukyou/

リメイク ケリータイプバック