【着付】ご家族の着付け 振袖・訪問着・留袖

祝ご結婚

ご家族のご結婚の日

本当におめでとうございます

大切な日のお手伝いご依頼いただきました

幸せが溢れる素敵なお姿、掲載許可頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お客様のご厚意で掲載しております。写真の無断利用はお断りします

 

ご家族そろっての着物姿

結婚式場が華やいで会場の雰囲気がグッとググっと上がりますね。皆さんの笑顔いっぱいの嬉しい時間に着物姿。嬉しい限りです。

 

 

大切な日を迎えるために

4人分のご用意するのは正直大変ですよね。しかも着物の知識はなくってよく分からない事ばかり…そんな方が多いと思います。お客様もかなりお困りでいらっしゃって、お持ちの着物が大丈夫かどうかなど以前からご相談頂いてました。

小物が足りているか、コーディネートや着物の小物はこれでよいかなどなどを一緒に準備を確認しています。

譲られた着物なので、帯揚げや帯締めを違う色にして雰囲気を変えてお嬢様により似合うコーディネートになるようにご用意させて頂いたり、また足りない着付け小物などもご用意をさせて頂いて当日に全部ちゃんとそろえてお店でお待ちしている状態まで準備します。

一緒にご用意をしてきたので、私も感無量です。4人様並んでくださった姿には泣きそうやわ。と思っておりました。でも笑顔でお見送りです。今日という大切な日をお手伝いさせて頂いて心より感謝の気持ちを込めてブログを書きました。

 

そして、ブログをご覧くださってる皆様、素敵なご家族の着物姿&私の文章を最後まで読んで下さって有難うございました。

着付