【道行コートリメイク】水色の道行コートからケリータイプバック小へリメイク

水色の道行コートからリメイク

着物を生かすお仕事の中、きものリメイク。

もちろん着物以外にも羽織やコートもリメイクできますよ!

この記事では、水色の道行コートがカッコイイケリータイプバック(小)へ変身するビフォアフターをご紹介します

ご紹介できるのはお客様のご協力のおかげです。感謝の気持ちと、見て下さってる皆様に素敵ー!って楽しんでもらえたら何よりです。


その前にちょっとオネガイデス。楽しい着物リメイクを知っていただきたいので応援のクリックをお願いします(*’▽’)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

水色の道行コート ケリータイプバックへリメイク ビフォー

水色の道行コート

柄を良くご覧いただくとペイズリー柄

 

ペイズリーの中にお花を見つけました

生地質がしっかりして厚地なので

コートはもちろんバックになった時にその生地感が生かされます

 

 

オーとの状態は良かったので、通常の流れで「解く→プレス→職人によるバックと長財布へお仕立て→出来上がり」になります。

では!次は出来上がりの写真です。

 

水色の道行コート ケリータイプバック小へリメイクできあがり

ケリータイプバックにリメイクしてよかった!

お客様に喜んで頂けた

素敵な仕上がりです

 

 

コチラです!

 

厚地の生地の凹凸感が

バッチリはまって素晴らしいです!

黒の皮ベルトとゴールドの金具

ケリータイプバックの高級感

 

 

 

斜め正面から

 

 

後ろ側とマチ部分

 

 

パーツ部分

 

正面を上から

どの角度から撮影しても

絵になります

持っていただいた姿も絵になりますね

 

 

水色の道行コートからケリータイプバック小へリメイク まとめ

ケリータイプバックならちょっとしたお出かけはもちろん

高級感あるところへも素敵ですね。

あえてTシャツにデニムなどカジュアルにあわせると

キュッとしまってカジュアル過ぎないキレイなお洒落カジュアルコーディネート。なんて大人♪

また周りにいらっしゃる方と「道行コートをリメイクしたの!」なんてお話が弾むのではないでしょうか。

楽しい事や嬉しい事がいっぱいです、眠っている着物や羽織・コートを生かしてみたくなりませんか。

 

日傘とケリータイプバック・トートバックをお客様のご感想

たくさんのご依頼を有難うございます

プレゼントに、ご自分用にお使いになられるそうです。頂く方の喜ぶお顔が浮かぶようです!

アンケートにご協力頂きました

アンケートはがきにご感想下さいました。

実際に体験されたお声が一番ご覧くださってる方に伝わると思います。

貴重な感想・ご協力を本当にありがとうございます。

リメイクしてよかったですか
  • 大変よかった
リメイクをご依頼頂いて料金はいかがでしたか
  • 出来上がりをみたら納得価格かも
お店の対応はいかがでしたか
  • 大変よかった
リメイクをした商品はどのようにお使いですか
  • 自分用・形見分け
リメイクするきっかけを教えて下さい
  • 亡き母の残した数枚の着物をどうするのか?処分はしたくないし…そのままではだれも着ないだろうし…と!日傘に!!なりました。
ご意見・ご感想
  • 仕上がりを見て…あー全部自分用にしようかと思ったほどステキな出来栄えです。贈る皆の喜ぶ顔!愕く顔が想像できて皆の声を聴くのが今から楽しみです。なにより亡き母のとてもステキな最期の贈り物となりました。ありがとうございました。

 

 

みなさまいかがでしたでしょうか。リメイクの魅力きっと感じで頂けてると思っております。

お家で眠っている着物や羽織・コート・帯も、生かしてあげたいと思ったらご相談下さい。職人の力で新しい命を吹き込み嬉しい気持ちになるリメイクをご提案してまいります。

リメイク ケリータイプバック