【母の日プレゼント】日頃の感謝をお届けしませんか

今年の母の日 5月12日 日曜日

今月末からゴールデンウイーク!10連休の方も多いと思いますが、その後には母の日。今年は5月12日、日曜日が母の日です。

いつもお世話になってるお母さまへのプレゼントをゴールデンウイーク中にお買い物。というのもよいのではないでしょうか。

いつもはなかなか言えない有難う。

日頃の感謝の気持ちをプレゼントに託しませんか。

この記事では、当店でご用意しておりますアイテムの中から母の日にコレ!オススメ!という商品をご紹介しますね。

 

母の日プレゼント

テーブルウイズ-Tabel with-

便利・軽い・お洒落・高機能!という商品

 

写真のようにスカーフにできるのですが、目的はお食事などの汚れたくない時にかける簡易エプロンです

ホックも簡単に付け外し可能です

抜群の撥水加工

 

鞄の中にサッと入れておけるので、場所もとりません。

お洋服・お着物ともにお使い頂けるのも嬉しい点です。

 

こちらの便利な商品

5000円(別)

オンラインショップにてご購入頂けます Table with

 

 

着物をお召になるお母さまには半衿はいかがでしょうか

シルフィル紋えり

特徴は、白の半衿に地模様があります。

母の日にもいいなぁと思ったのは、白の半衿なら間違いなく使えます。でもただ白色だったら面白くない。

ちょっと一工夫あるこちらの半衿なら気が利くプレゼントになります。

白の半衿だけど、地模様がしっかり入っていて、少しキラっとした感じの地模様なんです(ラメではないです)

印象のよい生地と白の発色

キレイな白色で写真うつりもこの白色でパッと晴れやかに!

ポリエステルなのでご自宅で洗えます

生地もしっかりしています

なのにお手頃!

1,350円(別)

 

柄のパターンで選べますので、2個3個と柄違いをプレゼントにされてはいかがでしょうか。

 

オンラインショップ

シルフィル紋えり 紗綾菱

シルフィル紋えり 鹿の子

シルフィル紋えり 七宝

 

ラッピング無料

包装紙に包んでFOR YOU”シール(リボン付き)をいたします

オンラインショップでも対応は同じです

購入の際のコメント欄に【母の日プレゼント ラッピング希望】ご記入頂きますと無料ラッピングいたします

プレゼントにはリメイクもオススメ

実は、プレゼントには、リメイクしたアイテムもオススメです。

着物や羽織をリメイクという形で生かして、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

今から母の日には間に合わないですが、こういう方法もあるよ。という事でご紹介させて下さい。

着物や羽織からのリメイクは

数寄屋袋

長財布・がま口財布

御朱印帳など、お持ち頂きやすいアイテムをご用意しております。

小物類は化粧箱に入れてお渡ししております

ラッピング無料です

心のこもった、想いのあるプレゼントになると思います

きものリメイク お財布

 

いつも有難う

こういう機会に、有難うを伝えれるといいですね。そんな事を書いておりますが、私自身も母と一緒にお仕事してる中で素直に有難うはなかなか言えてないです😅休憩時間にお茶を入れてちょっとしたお菓子を用意したりして、心遣いはしてるつもり…ですが、有難うも伝えなきゃですね。

 

いつもと違う内容になりましたが、今日も最後まで読んで下さって有難うございます。

お問い合わせフォーム