リメイク新商品と価格改定のお知らせ

リメイク商品 価格設定の改定

2月1日よりリメイク商品の価格設定を変更いたします

今まではリメイクの価格には着物を解く・プレス作業・お仕立て・パーツ代などすべて含めておりました。その方が分かりやすくてよいかと思っての事でしたが、日傘の価格が大きく変動するにあたりまして設定を変更することにいたしました。

解く・プレス料金はできるだけこちらで負担して全体の価格が下げれるようにしておりましたが、解く・プレス料金を別扱いにしました。

思案し続けてこれからの事を考えた末の料金となります。商品やご注文の内容によってはお安くなったもの少し上がった商品がございますので今までにご利用下さったお客様には申し訳ございません。その点もかなり思案しましたが、どうかご理解いただけたらと思っております。

 

価格設定を変えただけではございません!みなさまに喜んでいただける事を日々考えお仕事を進めてまいりました。そちらにぜひご注目頂けたら幸いです。

2月より新商品も3点追加しました!

今までのリメイク商品は下記の5種類ご用意しておりました

さらに3種類!ぜひここから先を楽しみにご覧になってくださいませ(*’▽’)

 

リメイク 新アイテム

新アイテムのご紹介です!

この記事ではお知らせですのでもっと詳しい内容はホームページにご案内がございます。

さらには出来上がるまでの経緯や実はこの度の発表前に、お仕事ご依頼下さったお客様のリメイク商品などもありまして

色々お話したい事がございます。それは追々記事にしてゆけたらと思っております。

 

きものリメイク テディベア

 

 

愛くるしいフォルム、コロンとした形にして可愛らしさを大事にしました。着物の生地を生かせる事を考えて全部の生地を着物にしました。ベーシックな形に見えるかもしれませんが、ここまでの形をつくるのに試作と検討を繰り返して半年かかりました。

詳しくホームページのリメイク テディベアでご紹介しています。詳細もご覧いただけますのでぜひココをクリックしてください。

 

「大島紬の道行コートから僕は生まれたんだよ!」

 

テディベアさんだけでも半年以上かけておりますが、発表すると早いものですね。

さらに新アイテムをご覧ください!

 

きものリメイク 数寄屋袋

茶道でお使いになられるものですが、よく考えたら普通にポーチとしてお使いいただいて楽しんでもらったらいいのでは!

薄型のポーチなら気軽に普段使える素敵なアイテムですよね。

 

価格もリメイク料金のみなら4,500円(別)です。35×35㎝の生地があればよいので、お家にある残った生地も生かせますし、解くのも一部分なので難しくない。気軽にリメイクをお試しいただけるのではないでしょうか。

 

裏地は赤色のみです。この色が元気があって生地も映えて良いです。ちょっとした小物は入る大きさです。

 

詳しくはホームページ リメイク 数寄屋袋でぜひご覧になってください。ココをクリックしてくださいますとリンクしています。

 

 

さらにあと一つ!ご紹介できます!

 

きものリメイク 御朱印帳

お寺巡りに想いのある着物の生地で作った御朱印帳はいかがでしょうか。

生地もほんの少しでできます。価格も一番お手頃です。ご自身のため、そしてちょっと余った生地があれば大切な方へプレゼントしていただいても喜んでいただけて良いのではないかと思います。

御朱印帳で幸せの輪を広げてもらえたら嬉しいです。

先ほどの数寄屋袋とお揃いです!

お揃いって嬉しいですね、見ていて本当に可愛いです!

 

詳しくはホームページ 御朱印帳 にてご覧いただけます。ココをクリックして頂くとリンクしています。

 

 

喜びと笑顔をお届けしたい

本当はたくさん商品ができたと思っていました。でもお客様とお話させて頂くと、やっぱりもう少し選べると解いた着物ももっと生かせるのかもしれないと考えるようになり、何がよいのか…いつも頭の片隅に置いてました。ご意見下さる方には本当に感謝しております、ご意見を受け止めて、このお店でできるもの。できる事を探してやっと今に至ります。

発表するとあっというなのですが、本当はここからスタートです!

新たな気持ちでリメイクのお仕事に努めてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

当店では新人です。テディベアくんにも会いに来てやってくださいませ。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせフォーム