着物を生かすリメイク 新作ケリータイプバック

きものリメイク新作のお知らせ

リメイク前 道行コート

着なくなった着物はもちろん、羽織・道行コート・雨コートを生かすお仕事。リメイクの新作ができました!

 

フォーマルからカジュアルまで素敵にお持ちいただける美しいビジュアルのバック。お部屋に置いておくだけでも存在感のあるお洒落さ。きっと持ち歩かれると、話題になるバックになると思います。

 

 

サンプルは、写真の道行コートをバックにリメイクしました。柄の配置も考えて作っていますので見ごたえある出来上がりです。

 

では出来上がりの写真です

 

リメイク ケリータイプバック

正面

 

職人のしっかりとした仕事。形の美しさが目を引きます。

前の金具。マグネットで閉じます。

金具の部分のゴールドが上質さをしっかり感じさせてくれます。

 

ケリータイプバック 後

後ろ

後ろから見てもかっこいい。

 

横、マチ部分

横から見ていただくと自立して立っているので、どこかに置く時もしっかり安定しています。

 

バックを開けたところ。

内側の生地はベージュを使用します。上品です。

ポケットもファスナーポケット1。反対側にもポケットがあります。

 

美しいフォルムにゴールドの金具。着物にもお洋服にも、スラリとかっこよくお持ちいただける見た目が伝わりましたでしょうか。続いて細かな詳細ご案内です。

 

ケリータイプバック 大きさ

  • バック部分のみ高さ 約26㎝
  • 横巾(上)     約28㎝
  • 横巾(底)     約32㎝
  • マチ        約11㎝

長財布や携帯電話などなど十分入れて頂けます

 

 

 

リメイク ケリータイプバックのもう一つの特徴 2WAY

実は、肩から掛けられるショルダーに変えることができます。

付属のパーツで付け替えてショルダーに変えるのですが、その様子を写真でご覧ください。

 

まず、驚かれるかもしれませんが、上の部分は取り外し可能な設計です。

上の部分を外しました。

外した状態と付属パーツ

ケリータイプバック ショルダーパーツ

ショルダーパーツ

リメイク ケリータイプバック ショルダーに変える

上の四角の金具にショルダーパーツをつけます。4ケ所。

 

ショルダーになりました!

リメイク ケリータイプバック ショルダーに変える

ショルダーになりました

 

用途やお出かけ先によって使い分けて頂くのもいいですね。

 

リメイク ケリータイプバック料金

着物、羽織、道行コート、雨コートを生かします。そのままの状態でご依頼頂きましたら、こちらで解いて、プレスをして生地の状態にします。バックを制作してくれる職人に依頼をして、撥水加工をして出来上がります。料金は、作業工程とパーツ代・撥水加工をすべて含みます。 ご依頼品をお持ちいただいたらそれでOKです。

料金 24,980円(別)

ご依頼

お店で、郵送で、お受付いたします。出来上がりのサンプルもお店にございますので、ご覧いただいてサイズ感などもご確認いただけます。詳しくはホームページに詳細をご案内しております。

リメイク ケリータイプバック https://sizukyou.com/remake/remake-bag-kelly/

 

 

サンプルを制作していて、カッコいい!スゴイ!と声をあげて喜んでおります。この喜び、そして着なくなった着物や羽織・道行コート・雨コートが生かされる感動を皆様にも感じて頂きたいです。ご相談だけでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

きものリメイク バック ケリータイプ

 

たくさんの人に知って頂けますようにランキングに参加してます。応援でポチっ★お願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へにほんブログ村

着物・羽織・コート リメイク日傘

着物・羽織・コートを日傘へリメイクいたします